FC2ブログ
2014/09/16

信泰阜村・二軒屋キャンプ場(帰宅編)。

今日は朝涼しく昼間は暑い、暑い中一時間ほど外仕事で準備し溶接仕事。

でキャンプ旅最終盤。

朝はゆっくり食事~珈琲を飲み、撤収10時少し前に出発しました。

P9140029 (Custom)

荷物を積んだらこんなにワイドカブです。

P9140035 (Custom)

で満載の荷物で重いですが、未舗装の道も少し走らなきゃ帰れません。

P9140037 (Custom)

当然帰るだけですから、県道に出て反対方向に。
先に左京川百年公園キャンプ場が有るのは知っていましたので、偵察してきました。
川沿いの駐車場みたいな感じのところでトイレは確認しました。
で・きた道を戻ります、コスモスが咲き始めていまして少しシャッターを切ります(コンデジ)

P9140038(1) (Custom)


あとは国道151を新野まで戻り平谷に右折~いつもの「まつのや」さんでお茶を~歓談し焼酎を買って隣に。
「グランマ」さんでいつものクロワッサンを買って国153号をみよしに向けて走りますが、稲武で「アトリ」さんに吸い寄せられていつものおからクッキー購入といつもずくしの三本立て。

14時半ころに帰宅しテントやグランドシートを乾燥させ、シュラフを干して今回で暫くお休みです。
次回からは-18℃対応の冬用を使用ですね、帰宅後のキヤンプ用具の整理は楽しいです。

あっ頑張ったクロスカブくんのオイルを交換しました。

次回のキャンプは二週間後か軽井沢のアサマ・スノーパークだった記憶です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

コスモスの写真、いい日差しですねえ。
こちらはもう紅葉が始まろうとしています。

亜美さん>
え~早くも紅葉ですかぁ、流石五合目。