FC2ブログ
2014/08/25

平谷ツートラ無事終了。

今年も来ましたよサンデーファミリートライアル平谷。

雨+ゴロゴロさんの中雨仕様のクロスカブで出発。
しかし豊田の街を抜けた辺りから雨も上がり、合羽の袖をまくって走行。
山の気温は低く、合羽着用でも暑くなくて助かります。

道の駅「どんぐりの里いなぶ」では女性の赤いドカテイとン僕の赤いクロスカブだけ。
お天気が悪いので皆様敬遠でしょうか?少しお話をして平谷を目指す。
予定の時間には到着し、パドックの誘導~車検を担当。
夕方にはライダース・ミーティングです

P8230005 (Custom)

翌朝は毎年高齢の一番スタートは村長さんの日章旗です。


P8240009 (Custom)

10番位までスタートを見送り自分の持ち場である、ガソリンサービス。
移動中は住人の方(まつのやさん一家)も手を振ってくれましたよ。

持ち場に移動し準備し選手を待ちます、スタートから1セクまでがかなりの難所と聴いています。
予定から3~40分遅れの選手到着。
何番ゼッケンの選手だったかな?ノリの良い方でしたよ~

P8240010 (Custom)

お昼すぎの予定から少し遅れでバックマーカーさん到着、通過の突き合わせで選手確認しガソリンサービス2へ。
当然予定から少し遅れましたが予定は無事終了し、表彰式の前には温泉に。

表彰式が済めば幸せのお食事タ~イ~ム!

P8240017 (Custom)

僕は日曜もお泊りなので冷たいビールOK。
今年は100台と少ない選手でした、また来年です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今年もスタッフご苦労様でした。

学校の資源回収があったので、子供達と道沿いにいた時にお会いしましたね~

回収を済ませてから、出発地点でもあるスキー場へ写真を撮りに行ってきましたよ。

酒屋にも、関係者の皆さんがたくさん来てくれて嬉しかったです。

はい今年も平谷村にはお世話になりました。
しかし沿道の声援は楽しい嬉しいもんですね。