FC2ブログ
2014/01/05

クロスカブで一っ走り~春日井詣で

今日は冬季休暇最後の日、6時には目覚めていましたが小一時間布団の中。

雑煮を食べて9時頃かな?クロスカブノブの部品を買いに名古屋の名東区に。
あっナナカンパニーと言うお店で、始めていきます。

P1050001 (Custom)

昨日はBMWのお店で今日はカブのお店です。

で帰宅しようと藤が丘方面に~で左を見たら王子製紙の煙突から白い煙が~。
あっ静さんとこに行こう、電話したらOKとのこと。
家と反対方向にハンドルを切りまして、春日井詣で。

新年の挨拶を済ませて当然バイク談義、1200GSに代わる新しいバイクの話も。

P1050005 (Custom)

一時間ほど談笑後に帰宅の途に、名古屋IC近くのホムセンに寄り道です。
大きなホムセンでウロウロしていたら、偶然にも会社のOBの方にお会いしましたよ。
金具を買ってお腹が空いたのでダッシュで帰る。

昼食後には車庫の人です、金具を曲げたり穴あけして奮闘する事一時間ほど。
ちゃんと付きましたよ。

P1050006 (Custom)

当然クロスカブのアクセサリーじゃなくカブのキャリア、リトルカブと二種類有りましたが当然安い方をチョイス。
キャンプの時には少しくらいの荷物が乗るかな?無論軽いものをね。
通常通勤時には合羽を縛っておきましょう。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

加工して付けたんですね、さすがです。
荷物が目の前に見えると安心ですね。

亜美さん>
切った貼ったは好きな作業で、暫く眺めてイメージを膨らませて作業です。