FC2ブログ
2013/11/24

珈琲遠乗会・たった184キロでしたが。

今日は久しぶりのマスツーリング、4台の予定が今朝連絡で3台に。

8時に出発し先ずは最初の休憩ポイント、道の駅「つくで手作り村」に向けて豊田市内~国301を
下はユニクロのヒートテック+トライアルパンツ+冬用ウェアです。
上もヒートテック+ネルシャツ+ダウン+冬用ウェアですが、結構寒かったな。
あっ手袋は二重ねグリップヒーターもON.

小一時間で道駅着、寒いのにバイクで賑わっています。

DSCN8456 (Custom)

少し休憩し東栄町に向けて出発、国151を走り10時少し過ぎに「ちゃちゃカフェ」着。
薪ストーブが冷えた身体に暖かかったな~、早速おはようさんセットをお願いしました。

DSC_3264 (Custom)

間もなくクリスマスなので店内も少し模様替えで、商品も入れ替わっていました。

DSC_3265 (Custom)

お昼頃まで駅で遊んでいました、JRの軌道はいくつなんでしょう?
森林鉄道はナローなので跨げれましたが、私の短い足では届きませんでした。

DSCN8457 (Custom)

暖かいので何時までも居たいのですが、11時57分でしたか電車を見送り先を急ぐ。
で少し走り昼食です、山なのでメニューも限られますが好物が有りまして注文です。

DSCN8458 (Custom)

食事後は国473で田口方面に神田で左折、四谷の千枚田経由で国420号で足助は渋滞だろうと阿蔵から野原川に左折。

紅葉の写真は大したものは撮れずでしたよ、全く下手っぴーです。
シャッター優先で数コマ撮りましたが、こんなのですニコンのコンパクトデジで撮影。

DSCN8462 (Custom)

デジ一も使用しましたが、バイクなのでコデジ用の小さい三脚しか積んでなく手持ち。
水が流れているので露出時間を少し長く(1/50)取りましたが、写真は難しいな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おお〜まだ紅葉がこんなに。
うちの方はもう道端が一回白くなりましたよ(;_;)(溶けたけど)

亜美さん>
コチラは今が盛りかな?香嵐渓も渋滞したようです。
バイクに乗っていても、昼間は暖かでした。

こんにちは~♪
紅葉と清流~美しいですね♪
川の流れはほんとに難しいですよね・・・
お天気が良くて、風がなければまだもう少し
走れるでしょうか・・・

エガッキーさん>
紅葉の時期に走れるのは、周りの光景も綺麗で楽しいです。
まだまだ南方面は走れるかな?