FC2ブログ
2013/11/17

MCフォーラム。

今日は年に2度のMCフォーラムの日です。
朝10時に間に合うように仲間のBMW-R69Sと向かいましたよ。

で何時もの展示とオーナーさんのお話で始まり、今日は講演会は無いようです。

先ずは岡崎のKさん、99歳のトライアンフです。
クラッチが無いそうで押しがけでスタート、何でもお父上が乗っていたのと同一タイプのようです。

DSC_3194 (Custom)


続いては進駐軍が置いていったという、ハーレー・ダビットソン125ccでDKWやヤマハYAIとかBSAバンタムに似ていますね。

DSC_3196 (Custom)


コレは今回始めてみましたプジョーのバイク、詳しくは判りませんので、ネットで勉強しましょう。

DSC_3203 (Custom)

刈谷市に本社が有ったトヨモーター、ナンバーも付いています。

DSC_3207 (Custom)


お昼ごはんは混みあいの「道の駅しなの」で頂き、午後の部に。

少年?子供のように嬉しそうな顔でCR93のエンジン始動のお手伝い、その後足がもつれて転びましたが大笑い!
レーサーなのでスターターは勿論キックも無く押しがけ。

DSC_3223 (Custom)



エンジンが掛かれば暖気運転ですがナ・ナ・ナなんと1万回転で暖気!
凄い爆音ですが普段エンジンを掛けられないので不調のようです。

DSC_3237 (Custom)


まだまだ沢山昭和のバイクが有りましたが、後日紹介します。
あつ僕のバイクはギリギリの昭和です、25年しか経つていませんので最新型!

写真アップ完了、左下の私の写真よりどうぞ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

い、1万回転ですか!!
音聞いてみたい!
ハーレー125の音も聞いてみたいです!

亜美さん>
はい爆音でしたよ、ハーレー125は普通の2ストの音です。
ユーチューブで探せば多分あると思います。

ありがとうございます、こりゃあ普段かけられませんね!
筑波タイムトンネルのムービーも見てしまい、興奮が抑えられなくなってます。

亜美さん>
やはり旧いバイクは魅力的です。

カブに乗って・・・行くつもりでしたが・・・・残念・・・・

MAPPYさん>
また次回お会いしましょう。