今日は気持ちよく晴れた日、バイクに乗らないでどうする・の感じ。
半日の出社が勿体無かったな~、でも半日行くと来週が楽になるからと自分に言い聞かせ。
たまには乗らないとね~お尻は一つですので、最近すっかり稼働が下がったベスパくんと。

帰宅後はお布団に潜り込み通常の充電です。
満タンとまではいきませんが、水曜日くらいまでは持ちますか?
明日はBMWで瀬戸でモーターサイクル・フォーラムで、50~60年代や戦前バイクに混ざり最新型(1988年)で参加です。
http://yaplog.jp/5972/
スポンサーサイト
コメント
瀬戸焼そば食べたい!
2013-11-16 17:31 massy URL 編集
はい宜しくお願いします、原一は自動車の動きに注意してきてください。
2013-11-16 18:22 班長 URL 編集
お尻は一つ〜めちゃウケましたぁ^ - ^
そうですよね!交代で乗らないといけないから
大変ですね^_^
瀬戸でフォーラムがあるのですか?
初めて知りました。
2013-11-16 23:06 エガッキー URL 編集
はいおはようございます。
十台以上持った仲間はどうするのでしょう?
瀬戸での旧車イベントは楽しみに一つですよ、春はトヨタ博物館で秋は瀬戸です。
2013-11-17 06:54 班長 URL 編集