FC2ブログ
2013/11/08

素敵な時間、帰宅編。

一晩中降った雨も朝には止み、撤収時には少しですが青い空も。

荷物を全部スーパーカーに積み込み、管理人さんに挨拶し甲府方面に。
国358~20号線を走り韮崎辺りで141号に須玉ICの先から県28号でシエルパ斎藤氏のお店に。

PB040053 (Custom)

お忙しい斎藤氏もたまたま御見えでしたよ。
友達が平谷付近でヒッチハイクの斎藤氏を乗せた話をし、覚えていたので話も弾みました。

ココで予想より一時間早かったので、八ヶ岳に住む知人に連絡。
無理を言って時間を作ってもらい、紅葉の道を走りランチに。

PB040055 (Custom)

八ヶ岳自然園に食事に行き、洒落たランチを頂きました。
僕はお魚をチョイス。

PB040057 (Custom)

PB040058 (Custom)

食事の後は少しお散歩、たわいない会話が楽しかったな。
園内も素敵な感じです。

PB040061 (Custom)

昔子供が小さかった頃に行ったので懐かしい記憶、昔の息子と同じポーズで写真も撮りました。

PB040065 (Custom)

楽しい時間はアット言う間に過ぎていき、再会を約束し諏訪南から高速の人。
飯田山本IC~平谷に向かう途中、標高が上がれば冷え込みます。

グリップヒーターのお世話になりながら18時半頃帰宅、荷物も翌日に片付ければ~そのままでした。614キロの旅で使用ガソリンが29・34Lで21キロ弱ですね。

二泊キャンプは二十年振り位でしたか?ゆったり・まったり・旧知の友との再会もあり素敵な時間でした。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

楽しいひとときをありがとうございました。
このきれいな女性は斎藤さんの奥様ですか?

亜美さん>
急には迷惑かな~と思いましたが、思い切って行ってよかった~
ありがとうね。

女性の関係は??
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~sherpa/