2013/10/16 台風一過。 今朝は起きた時には風が強くて、休みかな~と思っていました。ところが7時過ぎには風も少し弱くなり青い空も、クロスカブで会社に行きましたよ。台風一過の青い空で気持ちもいいし、風も強いが爽やかです。我が地区では無事通過でしたが、伊豆大島では大変な事になっています。夕方にはすこし寒くなって来ましたよ、一気に秋の訪れでしょうか?手袋は暖かいものに変えなきゃ~、でも何処にしまったか分からない。 スポンサーサイト
コメント
出勤時、風ビュービューでしたが
会社に着く頃は晴れ間が見え、大きな虹を見ることができました(*^^)
2013-10-16 22:36 tomo URL 編集
朝の風は強かったが、帰宅時も強くチョイと煽られました。
虹が見えた時には、少し幸せな気持ちになります。
2013-10-17 05:45 班長 URL 編集