FC2ブログ
2013/04/28

キャンプ行って来ました。

27日から一泊ですが南信の天龍村にキャンプに行って来ました。

9時にジャスコに集合し食品を買い出発、待ち合わせで他のお客さんにお~日本一周かと冷やかされました。

70ccから1200ccまでの混合ツーリングで153号線の登り坂では多少の苦労も、しかし思いの外寒いです。
何時もの酒屋でお茶を頂き、人の燃料を買い今夜のキャンプ場に。
あっ平谷の仲間も参加で6人のパーティです。

オートサイトをひとつ借りてソロテントを張りました、料金は皆で2000円と魅力的!場所はココ。
http://www.vill-tenryu.jp/camp_shinrinkoen.htm

寒いので管理人さんに毛布のレンタルは無いですか?返ってきた返事は無いです!

P4270005 (Custom)

設営を終えて100円割引の温泉の割引を貰いバイクで「おきよめの湯」に、温泉は温まりますね。
帰ってきたら嬉しいハプニングが、管理人さんが何処から入手したのか毛布が6枚。
それも我々が戻るのを待っていてくれました、管理人さんに感謝!

暗くなる前に焼き焼き開始、平谷の仲間が自動車で色々運んでくれて大助かり。
何でもありでお腹も満腹で暖かく過ごせた夜でした。
夜には人工衛星が飛んでいくのも見えましたよ

僕の課題は三つ、-18度対応のシュラフテスト・新しいテントのテストに焚き火台がデビュー。
流石にシュラフは寒くなくっていいな、テントも焚き火台もいい感じ。

夜はぐっすりで6時過ぎに起床、朝食も豪華なものでお腹一杯で大荷物の撤収積み込みです。

image_1367130526312728 (Custom)

平谷に戻りバイクの燃料補給し、恵那の阿木川湖畔のお店に。
美味しいランチを頂きそれぞれの自宅に流れ解散、静かでいいキャンプ場でしたねココはまた行きたいです。

で今回の写真はカメラのバッテリー切れで少しです。
http://photozou.jp/photo/list/2130586/7723537


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おかえりなさーい♪

やっぱり長野は夜寒いですよね~!
毛布を用意して頂いてたなんて、とてもいい管理人さんなんですね!感謝感激でしたね♪
今年はこちらのキャンプ場も行ってみたいです♪

最後のお写真はもしかして班長さんですか?

エガッキーさん>
たらいま~。
思ったより寒いな~は足助の手前で感じまして、平谷村では氷点下だったようです。
キャンプ場での朝はBMWーGSの温度計は3度でした。
いいキャンプ場でリピーターになろうかな?と考えます。
最後のは本人です、間もなく定年。