FC2ブログ
2013/04/14

MCフォーラムの日。

今日はMCフォーラムの日でお天気良し、今回の目玉はBIMなのでBMWで参加予定がトラブルでベスパの人。

10時の定時頃に到着し、知人と挨拶です。
少し経って来ましたよ、BIMがトラックに載って。

DSCN7890 (Custom)

始めて見ましたよBIM・1955年から1960年まで200台余り生産でした、価格は35万円で大卒の初任給が1万円の時代ですから旦那衆しか乗れない高級車です。

そんなBIMを岩田産業の140周年記念に探したようです、運良く二台見つかり再生し今日展示されていました。

DSCN7893 (Custom)

この二台はたまたま車台番号が並びでしたね。

今回も楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせてよかった、この92のオーナーさんは少年のような目をしていました。

DSCN7899 (Custom)

いいな何時までも少年の心を忘れない親父達は。

http://yaplog.jp/5972/archive/295

で詳細が見られます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは 楽しいひと時の中 突然お邪魔して 申し訳ありませんでした・これに懲りずに 今後もよろしく 

MAPPYさん>
始めてお会いしましたが、またどこかで一緒に遊びましょう。

先日コメントを頂いた者です。
実は班長‘愛知みよしさんのブログを拝見しトヨタ博物館でのイベントを知りました。ぜひ行ってみたいと考えておりましたが、知人とのツーリングが前日に入り500㎞走った翌日にトヨタ博物館までは神奈川県から遠すぎて断念しました。
私はDSKの1957年製A25を所有し、一昨年レストアをしました。私のブログの「DSKレストア」にその様子を紹介しておりますので宜しかったらご覧になってください。

老年ライダーさん>
ご訪問ありがとうございます、神奈川からは少し遠いですね、当日の様子は少し写真を撮りましたので御覧ください。
また拝見させて貰います。