fc2ブログ
2012/12/11

忘年会ツーリング初日編。

今年も忘年会の季節です、少し予定変更で日曜の出発。

今年最強の寒波の中着られるものは全部着ました。
下着~ヒートテック~ユニクロのパンツ~で一番暖かな通勤に着ているウェア。
上も長袖ヒートテック~ネルシャツ~トレーナー~ユニクロのダウン~でウェア、あっ靴下は二枚ね。

10時に御在所IC集合ですので、渋滞も有るだろうと8時20分頃出発。

豊明ICから高速に乗り、寒いのでノンビリ走行。
グリップヒーターが程よく効いて快適、やはり100㌔までが快適です。

途中同行のBMW1100RSにぶち抜かれるが、とても付いて行けず諦め。
四日市JCTでは拍子抜けの渋滞なし!予定より早めに皆さんお揃い出発。
宿まで一人旅のSさんは別行動です。

安濃SAで休憩し揃ったところで一枚。

DSCN7452 (Custom)

三台で多気JCT辺りからお天気怪しく、山には白いものも~除雪車まで走ってきました。
高速も気勢大内山までここから42号線で道の駅「紀伊長島マンボウに、小休止して海山の牡蠣を食べに銚子川の汽水域で育った牡蠣だそうです。

DSCN7454 (Custom)


食事後は引本港辺りを周り海辺で一枚。

DSCN7458 (Custom)



マンボウまで戻り国道260号に、錦港が見渡せる喫茶店「名古里」で休憩。
景色を眺め暖かな陽射しを浴びて少し時間を過ごす、コチラに行く機会があればお勧めします。

DSCN7462 (Custom)

後は給油し宿を目指す、16時位でしたか無事到着し窓から一枚。

DSCN7469 (Custom)

先ずは一風呂ですよね、旅の疲れを取るのは。

DSCN7477 (Custom)

今日はここまで、明日が夕陽~お宿の食事からかな?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ひとっ風呂ときたら、宴会宴会〜!
いいな〜、楽しみだな〜!

亜美さん>宴会ですが静さんは酒を飲まないので三人で酔っぱらいでした。

静さんも一緒でしたか、タフだなあ静さん!
うちなんか冬ごもりだし(;_;)

亜美さん>静さんはタフで、僕らの見本です。