FC2ブログ
2012/09/08

意外とお天気よく。

今日は朝少し、ほんの少しですが雨も降りましたがすぐ止みました。

でお出かけはベアリングもタイヤも交換したベスパの登場。
ディバッグにパンク修理道具に空気入れと合羽を背負ってね。
先ずはモーニング珈琲を飲みに、出てすぐにパラット降られましたが数滴で上がりました。

P9080002.jpg

でも天気が良くないのでお茶を飲む仲間は居ない。

珈琲を頂き次はエクセルさんに向かいます。
なんだかアイドリングが低いのでス、ロットルを閉じると止まってしまいますので信号待ちも注意です。

写真のCDを納品し鞍ヶ池方面に、トヨタ鞍ヶ池記念館に寄り道。

P9080010.jpg

先ず眼についたのがニュルブルクリンクで走ったであろうレクサスLF-Aのレーシングカー。
市販車で走っているのは見たことがないです、そもそもフェラーリよりも高価なのであたりまえか。
ぱっと見てアルピーヌA110かとも思いました。

次にお気に入りのジオラマを見て帰宅。

P9080012.jpg

鞍ヶ池記念館は無料で見られるので時々行きます。
http://www.toyota.co.jp/jp/about_toyota/facility/kuragaike/
夏の暑い時にも空調完備ですのでありがたい。

帰宅し昼食~山本昌の応援ですが、残念ながら負け!
こうしてたった40キロのベスパのお出かけ終了、次は予備の電球くらい持ってもう少し距離を伸ばしましょう。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f47d79ca99432fc0ed72314753321e15
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

かわいいですねえ、あれ?ベスパって後ろにはウインカーないんでしたっけ、それであの位置に付いてるのか〜納得。
レクサスの市販車っていろんなタイプがありますよね、ハリアーみたいなのにもレって書いてあったような。
最近の車はぜんぜんわからないなあ〜

こんばんは~♪
白いべスパ、私もかわいいって思いました♪
いつもの喫茶店なんですよね~!
行ってみたいなぁ^^/
山本昌さん、私昔から好きなんですよね!

亜美さん>
はいベスパや旧いBMWはハンドルの先っぽについていますね。

エガッキーさん>
ラインが可愛いですね、ただ乗っていて疲れるのは慣れていないせいかな?
近くなら濃ゆい喫茶店に来られるのにね~。
山本昌に負けが付かずに良かった~。