FC2ブログ
2019/09/18

キャンプに行ってきました②。

昨日の続きです。

国道158号に右折し暫く走ります。
大野市の手前を左折するので買い物をするところは無いですが、食材は積んできましたのでキャンプ場に直行。

16時に管理人さんが帰られますのでと心配でしたが、カーナビを見ると余裕があります。

先ずはゲートが500円、二泊分500円✕2を払います、一旦外出してもインターホンでゲートは開けてもらえます。
広いキャンプ場で先着の仲間の近くに行きます。

kako-1efiNAHdUhpbotFcV.jpg

移動路は舗装されていて、芝生は乗り入れ可能。

kako-2qSPpjRYaP4rFmhbJ.jpg

仲間を見つけてテント設営~色々セット。

kako-3OSaOiF4qVqB8Q4TQ.jpg

暗くなる前の時間に虹鱒の炊き込みご飯をセット、いつものボッチとは違いおすそわけも入れ二合。

kako-4vCg987hn3Yz1oIcn.jpg

炊けましたがいつもの感じと違いコッフェルが焦げてしまい、洗うのに時間を費やしました。

kako-5z5xNZX27xX8YRHICh.jpg

場内でこんなトレーラーを見つけ、オーナーさんにお話を伺いました。

kako-6h2lsnnzmHKyK4yzi.jpg

引っ張るほうがNAの軽四なので上り坂が辛い、でも夫婦二人なので十分と言っておられました。
せめてターボが有ればよく走るかな?

続きます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

キャンプ場!

こんばんは〜^_^

とっても芝の美しい広いキャンプ場ですね^_^
過ごしやすそうです^_^メモメモ!
うちも今度行ってみようと思いました^_^

No title

エガッキーさん>
はいこんばんは。
芝生は綺麗、利用料は安価です。
ただ設備が旧く20年くらい前に行った時のままでした、トイレは女性には???私も小だけで出先の観光協会や道駅で利用していました。
予約が不要でぶらっと行くには良いかな。

No title

班長さん、ひょっとして、トレーラーが欲しくなっちゃいました?
ホント芝生が気持ちよさげです。

No title

たのえさん>
トレーラーね、まさかの有ればいいな~。
芝生はよく手入れされていました。