FC2ブログ
2019/02/23

今年初の平谷詣で。

今日は気温が上がる予想で、セローで北を目指します。

のんびりと出発で豊田市内の橋が工事中で迂回しながら153号線に、足助から県道33号線に。
会社の仲間から聴いていた小さなカフェの看板を探しながらの走行で、当然通過10メートル程行きUターン(セローで良かった)
見つけましたよ小さなログハウスのcafeはんの木さん、新規開拓です珈琲を飲んで薪ストーブにあたり雑談。

kako-1p1MwWZHD0JHvKJQ1.jpg

kako-2vUPE50Sht46UReFD.jpg

でまた仲間から聴いたお店に向かいます。
かおりんカフェさんね、ココも新規です。

kako-3Q2D8twCMcM3jOPOQ.jpg

遅いモーニングをいただきましたよ。

kako-4UiGN7JIRYYkGfDlh.jpg

そのまま店の前の交差点を153号線に向けてスタート、稲武のアトリさんでおからクッキーを購入し更に北に。
平谷着はお昼ころ?過ぎていたかも??

kako-5ukhwWFHQTZd3DyEl.jpg

雪解けまで取り置きにしてあったお酒を買いに。
隣のVストームのお方は拝見したことのあるブログの方に似ていますが、バイクが1200GSじゃないな。
なんでも昨年乗り換えたとか、またブログ拝見しますのでよろしくお世話になります。

来た道を戻りたくないのがライダー?418号線から岩村に向けて、道の駅 上矢作 ラ・フォーレ福寿の里で昼食。

6_20190223162533afe.jpg

遅い時間でしたが、好物をいただきます。

kako-7jngsMRvIE6B1PsK1.jpg

岩村から左折し帰宅途中に以前TVでやっていた五平餅を買いに、飯高観音さんの前のお店に。

kako-8HWNrt86XCd6hVM7Z.jpg

日本酒+クッキ-に五平餅と小さなバッグに満載で15時過ぎの帰宅で170キロほどの走行。

kako-9Yn1OeoPJOQh7VxYi.jpg

今日はスマホカメラは使用せず、ニコンのコンデジでした。
楽しく走れた一日でしたが風が強かった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

新規カフェの開拓は、楽しそうです。
強風にあおられませんでしたか?
青空が広がって、風さえなければ・・
お疲れ様でした。
いよいよ、バイクシーズンですね。

こんばんは

私も昨年末、偶然鈴蘭高原の近くの道の駅でお逢いしました。
気さくなご夫婦ですね。

No title

たのえさん>
楽しく走れましたよ、でもやはり風が~~。
バイクが楽しい季節です。

渡辺孝昌さん>
そうですね、気さくで仲良しな夫婦です。

かんのん茶屋って五平餅100円のところですか?(≧∀≦)
ささゆり行った際に行ける距離ですかね?(╹◡╹)

No title

092famさん>
今確認しましたがやはり200円でした。