FC2ブログ
2019/02/05

うどん県の旅②

楽しかった夜も無事に過ぎ二日酔いの朝を迎えました。

ホテルでの一食目は気持ちが悪くて美味しくなかったな~。
でもなんとか食べて次に、なかむらというお店で交通整理のガードマンさんいわく最盛期には三時間待ちだったとか。
開店時間を待ってすぐに食べれましたが。

kako-9pnk3uTmmp9otSPXU.jpg

kako-10vH6bwINFUeQNmEbv.jpg

僕らが食べ終えたら観光バスの団体さん、うどんツアーかな?いきなり行列。

次も少し走りますが、マラソン大会でお店に行けず違うところに。

kako-12EKraxauj1tqYgwGN.jpg

踏切近くのお店で開店待ちでプチ鉄。

kako-11M9eX22InEIL8wZh9.jpg

kako-13ROUkZ6Vyl3UNzzze.jpg

ココも開店待ち~食したら駐車場は満車、そうそうこんなところも行きましたよ。

kako-166xovzecmmdPVPqc6.jpg

これで最後かと豪華に天ぷら入り~。
kako-14Pvq4zktX3BMibRHQ.jpg


kako-15uNeXqvOLN0K7UG.jpg

今回は土曜に二食+日曜に四食と満腹ツアーでまた来年もと解散でして帰宅の途に。
ポツポツ雨もだんだんひどくなり春日井からは合羽を着用で帰宅しました。

あ~~楽しかった、運転をしてくれた仲間には感謝しなきゃ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ふと・・・
ここに紹介されてるおうどんたちって、皆セルフですか?
それにしても、たくさん食べましたね、班長さん!
そこいらの女子並みに、うどんは別腹って感じ?

No title

班長さん、こんばんは〜〜^_^

うどん県の旅、いいですねー^_^
ツルッとしたおうどん屋さんがたくさんあって
そのお店それぞれのお味を楽しめますよね!
お仲間さんといっぱい食べて飲んで、
いい感じです^_^

No title

たのえさん>
セルフが多いですが勿論運んでくれるお店も、当然値段も高いですが~。
たくさん食べられるようにかけの素うどんですが、最後はトッピングや天ぷらも。

エガッキーさん>
おはようございます。
そのお店によって多少スープの味が違い楽しいですし、麺もそれぞれです。
仲間との気さくなうどん旅でいっぱい食べられました。