FC2ブログ
2019/02/04

うどん県の旅①

この土日(2~3)でうどん県の旅をしてきました。

メンバーは濃ゆいが気の合う仲間、名古屋から3人相生と石岡から一名と地元の仲間が途中参加でした。
春日井を8時出発なので間に合うようにクロスカブの人、コンビニで朝食を買って仲間のガレージにて食す。
ピッタリ8時にR社の自動車がお迎えで高速に、宝塚辺りが回避できるように新しいルートが開通していました。

いつものように淡路島から四国入り、津田東ICで降りて道駅津田の松原で一食目。

kako-1z6wdNwk6NoB8rW3E.jpg

220円だったか美味しいです、ここは二度目の訪問。

そのまま志度方面に、二食目は山さん。
以前は山の上に有ったのですが、道路補修が大変とかで降りてきたそうです。

kako-2mkr6romt4YBkPlND.jpg

kako-3uye80rctIE2237H8.jpg

時間はたっぷりありますから観光もね、志度の街でエレキテルで有名な平賀源内の展示施設や町並み散策。

kako-4zwnVJ19nsROHR4Da.jpg

kako-5hQk9d4PnSu5mHU4E.jpg

kako-6Kbo5NSbQSHFDFXC1.jpg

ホテルに向かいますが荷物を置いて琴電に乗り志度に戻ります。
今夜のメインです、牡蠣焼き。

kako-7qLVCTK4dHTP7Ffp8.jpg

美味しく頂き瓦街に戻り、毎度おなじみ仲間のお店ドミンゴさんで今夜は終了。

kako-8BzUxdMiWPzkRZO7a.jpg

ホテルに戻り夜も遅く風呂で寝てしまった、なんとか気が付きベッドに。

続く。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お天気も良くて、いい旅でしたね。
おうどんが食べたくなっちゃった。

No title

僕は 風呂ではねなかったけど ベットで何もかけずに寝てました^^ で 3時ごろ目が覚めて、ビールを飲みなおしw

No title

たのえさん>
日曜の帰宅する頃からの雨でしたね、暖かで助かりました。
うどん食べてください。

よっとさん>
楽しい二日間でしたね、ただ少し飲み過ぎ~~~。
来年は酒を少しにしよう、また行きましょう。