FC2ブログ
2018/12/09

クマカップ。

今日は女性と子供のトライアル大会、応援なのでゆっくり。

起きたのも遅くモーニング珈琲に寄ってからの会場入り、とても賑わっています。

kako-1hPAT48KnO5PnZ5W.jpg

とりあえずセローで一番高いところに上がってみます。

kako-t9UdBICKIMRBVvYu.jpg

トラ車の二倍ほどの車重で久しぶりのトライアル場もままならず、225のときにはもっと軽かった記憶です。
ツーリストですが空気圧は通常の前後1.0で0.6くらいまで抜きもせず。

kako-dxRxlLHNp7efGo4Z.jpg

それに平らなところも少なくスタンドも立ちにくかった。
足つきのフローティングターンも全く前輪は上がらず、苦労し来たところを下ります。

寒くなって来たので帰宅の途に、今回は遅刻の早退でしたが同窓会?久しぶりに会う人も居ました。
帰宅し寒さ対策にセローにグリップヒーターを取り付けました。

kako-9nd6H9lp3amfwNPJ.jpg

いつもBMWに取り付けているものですが、まだ速度計が直って来ないのでセローに。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

凄い運転技量ですね。
足元にも及びません。
尊敬します。

No title

渡辺孝昌さん>
いやいや多少経験を積めばできますよ、ただ軽いバイクがいいです。
トライアルバイクは70キロほどなので~。

No title

班長さん、こんばんはー!

わぁ、女性と子供のトライアルだったんですねー!
見に行きたかったなぁ^_^
でも、見てる方は寒かったかもしれないですね。
また機会があれば、観戦に行きたいです!

No title

エガッキーさん>
こんばんは、女性がメインの大会は年に一度ですが通常の大会でも女性の躍進が見られます。
寒い中ホットな戦いでしたよ、また来年末に開催されると思います。