FC2ブログ
2018/10/08

あまりにもお天気が良いので。

今日は朝から晴れ~~!お天気につられてセローでお出かけ。

先ずは藤岡方面に、いつも気になっている消防署から東に見える展望台。
国道を右折し細い田圃道を右折するときに、パッンとエンストで足を付いたのですが支えられなくて倒しました。
(写真を撮るの忘れました)

広場にセローを駐め、近隣の住人に聴いたら歩きですよ~と。

kako-1r4iJsCanl8vDymJv.jpg

こんな道を500メートル汗をかいて上がります、上がればこんな感じです。

kako-2XizyHbmAJouFINgM.jpg

下山し国道に戻ります、いつもとは違う道を右折し稲武方面に。
お~映画に使われた古民家発見!

kako-3FmMwwnlaQB7U2Vwi.jpg

山中を走り153号に合流し、稲武のアトリさんに。

kako-4sDs7WmbKveWFy7cu_2018100818451458d.jpg

好物の「おからクッキ-」を買い占める、可児さんゴメンね。
稲武の信号を右折し設楽方面。

kako-5MixoWW7mlxXeaa9m.jpg

大した峠じゃないですが、バス停が峠です。
こんな天気ですので乗らないのが勿体無いでしょう。

kako-6TN8Ic76bVEDBeez.jpg

ただ私は飛ばさないので何度か後続車を先に譲ってのんびり。
お昼はこれです、いつものお気に入り古民家。

kako-7zIdpG360pn34fM5L.jpg

間もなく一周年ですね。

kako-8iDpyCrGHYqkjz4ee.jpg

お昼を済ませて帰宅時には、先日お会いした1200RTのWさんにも道を譲る。
コンビニでお会いししばしの会話でスタート。

kako-9ckWkmDQCZidKvY1K.jpg

173キロのプチツーでした、今週末はBMWを使用予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とてもいいお天気でしたものね。
山の上からの景色は、癒しですね。

No title

たのえさん>
大汗をかいて上がった景色は、空の青さが綺麗でした。

No title

声掛け有難うございました。
キャンプツーリング楽しみですね。
至福の時間を味わって下さい。

No title

渡辺孝昌さん>
後方からRTが見えたときに、まさかな~が本当でした。