FC2ブログ
2018/08/08

自動車でモーニング珈琲。

今日は嬉しい中休みです。

今朝は涼しい朝でしたが隣町の産廃施設火災での臭いがひどい状態。
で気温が高くなりそうなので、自動車でお気に入りのお店にモーニング。

自動車会社渋滞も終わる9時出発の10時杉の到着、あ~エアコンは下山に入ったら切って窓全開。
お店の中は25℃程かな、朝は20℃だったとか。

kako-1lJQrRIMaQoK21dPP.jpg

でいつもの席ですが少しして70歳のライダーが入店で、お話もしましたよ。

美味しいモーニングを頂き11時過ぎの移動開始、道駅作手手作り村に。

フランクフルトを食べて、ミニSLの線路を見て次に。

カフェのご主人に教えて貰った黒瀬庄ノ沢緑地に、湿原で花も咲いているようです。
木道大好きな私は花でなく木道の写真を。

kako-2v2QJgcti3HZvCsqH.jpg

コレで予定は無いので行き先は気の向くまま、三河湖に行き五平餅を食べてお昼を済ます。

kako-4sQS3paJZuLan8xd.jpg

あとは日陰に自動車を置いて後席を倒しお昼寝。

kako-5GRk0e9XRKAENcPSE.jpg

日陰では涼しい風が抜けてお昼寝で、16時に帰宅の途に。
ゆったりとした時間で楽しい休日でした、次回は椅子とコットを持って行こう。

あっ産廃処理施設はニュースではまだ消えていないようで26時間連続です、消防士さんも限界を超えていますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、御夫婦で日帰り避暑・・・いいなぁ。
気温が20度台が、羨ましかぎり。
朝ドラで、五平餅は、ちょっとしたブームのようですね。
楽しい一日で、よかった~!

No title

たのえさん>
はい家にいても臭いがひどくて奥三河に逃げ出し。
涼しくてノンビリと楽しい一日でした。
奥三河と恵那では五平餅の形が違いますね。