2018/05/20

モトカフェ木沢2018。

今日は春のモトカフェの日で、心配されたお天気もまずまず。

朝8時の集合で皆が揃えば出発です、6人でスタートし途中合流し8人に。

kako-0DcY2zTIiZoV7RC4A.jpg

心配された茶臼山の芝桜渋滞も上手くかわし、11時過ぎでしたか?遠山郷木沢小学校に到着し鯉焼きと珈琲を注文。

kako-1LaLHpjNjNCVK7xyX.jpg

少し待てば珈琲のチケット番号が呼ばれて届きます。

kako-lHrNy8GlhWxiWtB2.jpg

今日の一番人気か?GさんのBMW-R26です、1955年式(私と同じ)で250cc。

kako-2SLcnNToagkysZsTQ.jpg

磨くのが好きな方ですから、ピカピカは当然。
遠く三重県からお越しのブロ友ご夫婦様とお会いできて、一枚撮影し談笑させてもらいました。

kako-3XfMpc1dl1Gq6rsgG.jpg

時間の流れるのは早いもので、帰宅時にご飯を食べに行こうと会場を後に。
狙っていた蕎麦屋さんが、蕎麦売り切れで道駅近くの食堂に。

kako-4BNwLQnDLpA9rRPP.jpg

ざる大盛りを頂きお腹いっぱい。
また茶臼山を超えるのですが、芝桜見物の自動車が大渋滞ですよ反対車線で良かった。

ほぼ予定した時間に到着しました、260キロの会社の仲間との楽しいツーリングでした。

kako-5IZUKekAQgxmGBqRe.jpg

高速を使わないのでセローをチョイスしましたが、大正解でして体の負担が少なかったです。
ただ気になる点が一つあり、近々改良予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モトcafeの机といすが、小中学校で使ってた机といすですよね。
なんか、運動会のお昼を食べてる画像に見えちゃいました(笑)
多分、色とりどりの三角旗のせいかも。
楽しい一日でしたね。

ありがとうございました^_^

こんばんはー^_^

今日は、初めてお会いできて嬉しかったです!
モトカフェに行かれるとブログで知り、行けば
班長さんにお会いできるかなぁと、楽しみにしながら走っておりました!
デカバイクは高速は楽ですけど、やっぱり身体がとても疲れて帰ってきました(゚∀゚)
今度はまったりセローで走りたいです^_^

No title

たのえさん>
遠山郷の木沢に有る有名な廃校でのイベントです。
机も椅子も学校の備品かな?愉快な仲間との楽しいひと時でした。

エガッキーさん>
おはようございます。
お会いできて少しの時間でしたがお話できました、遠路はるばるありがとうございました。
高速を走るには大型が楽ですが、田舎の道はセローが楽しいです。
ポジションもBMWよりは随分楽ですし。