FC2ブログ
2018/05/04

お酒を買いに長野県まで。

今朝はセローで少し出遅れの9時半のスタート。

先ずは国道153号線を進むわけですが、足助の追分が渋滞Uターンして迂回。
いなぶの道駅も混み合いでバイクも置き場所が臨時?黙認?で増えていました。

kako-1xomCPOIOty52kNtK.jpg

お昼時なんですが当然何処も混み合いで食事も取れません、先に進みながら根羽村~茶臼山に向かう集落にうどん屋さんが有るのを思い出した。
やった~空いています(直ぐに満席でしたが)。

kako-2JSIjVPniA6W0ZBY.jpg

味は???この時期口に入れば贅沢は言えません、お腹を満たして国道に戻り平谷を目指しますが寒~~~~い。
平谷で合宿中のトライアルの仲間に挨拶し。酒屋さんに取り置きになっている物を取りに。
途中も12~3℃でしたが、平谷の温度計は9℃でした寒いわけだ。

kako-3E1RpAO7w0ieCEH5P.jpg

お酒を買って混み合いが嫌で国418号~県道33で帰宅。

kako-4zNVhaO6e9XYmvc9U.jpg

175キロかぁ、チョイと疲れたなお尻も痛いし。
でもね3センチ厚いツーリングシートは昨日発注なので、おしりの痛みも緩和されると期待されます。

kako-5aVv9neZ9rLJvFs.jpg

冬に雪で行けないのでお店のHPで発注してありました、ただ何を注文したのかは記憶が無かった。
で班長さん取り置きのラベル付きです。
コレは今夜のお楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長野。

班長さん、おはようございます!

昨日はとても寒い一日でしたね!
稲武あたりは一桁だったんですねー(≧∇≦)
GW後半、やっぱり混みますよね。
でも、私は仕事なのでお休みは羨ましいなぁ。
ハイシート、お尻の痛みがかなり和らぎますね!
私はノーマルに車高を戻しましたけど、シートは
ローシートなので、かなり痛いです。
シートを変えたら、更に快適なセローの
ツーリングが楽しめますね(^。^)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
私のセローは今滑り止めシートの上にゲルザブで使用、ただゲルザブを正規の向きに変えたら駄目でしたので前後逆で使用します。
BMWと違い前傾姿勢が無いので楽ちんです、ただ高速は辛いですが。
なんでも昨日は平湯キャンプ場や陣馬型山で雪が降ったとのことです。