2018/03/11

セローで150キロ。

今朝はセローでチョイとお出かけです。

先ずはいつものカフェ太陽さんでモーニング。

kako-1pQGQUIjAQLhK4UZ.jpg

ほっこりしたら出掛けますか、あっココです。

kako-2SwbDwleCh3g3nbUz.jpg

本日最終日なので寒いですが思い切って~。
豊田市内から国道248~国1です。

最終日なのでこの混み合いです、ジオラマの所は子ども夢を求める大人でこんな感じ。

kako-3sIe0UpXAbg5Bx74.jpg

やはりトーマスは定番なのかな?

kako-4FQz0BKNQR5ftWW7e.jpg

僕も勿論好きですよ。

kako-5q8vGoZci4PLejnga.jpg

ジオラマを見るのは楽しいですね。

kako-6Poqxh34WqI0ydJaq.jpg

山陰本線の旧余部鉄橋も上手く表現されています。

kako-7tmH7PdQ3RPNQ0XQA.jpg

一通り見て帰宅ですが、来た道を帰るのもいやなので国道を東に。
本宿辺りから国473に曲がり額田方面~山の中を走って国301に。
妙楽寺トライアル場を覗き途中昼食を取って帰宅、150キロ程の走行でして1Lで約30キロ走りました。
山の中をトコトコ走るのにはセローがぴったりですね。

15時くらいから家内と自動車でまた豊田市に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これはこれは、班長さん、とっても楽しいものを観てきましたね(^_-)-☆

No title

たのえさん>
楽しいものを見ましたが、混み合いには参りました。