FC2ブログ
2017/12/16

セローのデビューはランチツーリング。

今朝は曇りベースの日でした、陽射しがないのであまり気温は上がらず。

近隣のコンビニにセロー✕二台、BMWが二台で10時集合し少し遅れてスタート。

kako-V9scgqzA0WjjgJSl.jpg

目的は毎度おなじみ岩村です、ちょうどお昼ころに到着。

kako-a9Qu0RneavRbcY9Y.jpg

お店の前にはランチの案内も。

kako-faam7xUASyZRYJae.jpg

先ずは冷え切って寒いので薪ストーブにあたります。

kako-Ry8G9Jyg11IBgc9k.jpg

私はピザをお願いしました、25センチのものでお腹いっぱい!

kako-1UHlvc52VxAbzvc7.jpg

122キロの走行だったかな?心配したお尻の痛みはこのくらいの距離では問題なかった。
ただBMWのフラットツインは足元にシリンダーが有るので温かい?セローはつま先が寒かった~。

帰りにガソリン補給しましたよ3.33Lで1Lあたり36キロ程走りまして経済的、BMWだったら6~7Lはど入ったでしょうね。

IRCのツーリストですので心配されたふらつきも、エアーを高速指定まで入れて行ったので気になるほどじゃなかったです。
あ~寒かったけれど楽しかった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今日は、こちらも陽射しがなくて、寒い日でした。
薪ストーブが、あったかそうです。
ピザも美味しそう!

No title

たのえさん>
冷えた体に薪ストーブは優しい味方でした。
ピザは美味しかったですよ、結構お客さんもお見えでした。