今日はお天気下り坂。
定時で帰れば合羽も要らないようでしたが、0・5時間残業して切りを付けましたよ。
うわ~降ってる、仕方がないので合羽着用でメイトの人。
しかし合羽着ると暑いな。
今日も阪神戦のTV応援、初回二点取っていますが~~~~。
そうそう何時だったかこんなのも買っていました。
スノーピークの調味料入れ、とりあえず買ったが使いやすいかな?

会社の同僚は夏休みのキャンプを計画しているようです、僕も涼しい所に逃げ出し出来ればな~。
そうそう皆から期待された上野動物園の赤ちゃんパンダ、残念ですが育たなかったようです。
実はパンダを見たことがない僕です。
スポンサーサイト
コメント
久しくキャンプもしてませんが、もしどこかでうまくタイミングが合えばご一緒してください。
2012-07-11 18:54 亜美 URL 編集
そうですね一度ご一緒しますか、伊那谷か八ヶ岳で。
2012-07-11 18:56 班長@みよし URL 編集
すごーい!!欲しいって思いました♪
どこに売っているのでしょうか?
ネットで探してみよう!!
2012-07-11 19:02 エガッキー URL 編集
僕は地元のスポーツオーソリティで購入しましたよ。
2012-07-11 20:04 班長@みよし URL 編集