2017/10/09

三連休も終了。

ふ~三連休も終了しました。

土曜はお天気がスッキリせずに何処にも行かず。
日曜はキョウセイでトライアル観戦と応援。
で最終の月曜。

昨日キョウセイから帰り1000キロを少し超えましてオイル交換。

kako-LCh3U3ZbpR69RdNO.jpg

在庫も底をついたのでまた仕入れなきゃ~。
チェーンも外し洗浄し油漬け。

kako-b8gy9J5iXySsKmQ6.jpg

各部の油汚れもパーツクリーナーで掃除し組み付けです。

kako-Eje9H5TgALtkoX0m.jpg

で新油で快適なクロスカブで豊田市駅近く「太陽さん」にモーニング珈琲にひとっ走り。
その後はスポーツ用品店に足を運ぶが、ソロ用の物は少ないですね。
やはりネットショッピングかな?欲しいものはインナーシュラフですが見たいのに置いていません。
冬シュラフの中にインナーを入れたら快適かな?と考えています。

明日は出社ですが、水曜はまた中休みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、晴れのち曇り予報だったのに・・・
なんと、朝は雨が降ってまして、
お日様が見えだしたのが、午後2時頃でした。
高気圧に覆われて・・・なんてテレビで入ってたのにな(>_<)
あっという間の、連休でした。

No title

たのえさん>
そうですね朝はスッキリしなくて出掛ける気分も半減でした。
まぁモーニングに行って後は静養日かな、過ぎ去った三連休でした。