2017/10/08

今日は全日本選手権トライアル。

今日は全日本中部大会のキョウセイにクロスカブで行ってきました。

朝7時過ぎに出発し入場口で招待券の届くのを待って入場。

img455.jpg

久し振りのキョウセイで平田兄弟と小倉くんとヤマハの応援です、前回は平田くんがIBのチャンピオンを取ったときだから5年くらい前かな?
IASクラスのヤマハ黒山選手はこんな高いところの岩に飛び移りです。

kako-brhz62Ip8jW2qO02.jpg

落ちた選手は勿論居ません。
IAクラスに参加の平田兄弟はマシンもウェアも同じで、ゼッケンが見えなきゃ判別ができません。
ただサポートが加賀選手・平田お父さんで判別していました。

kako-grFPmciASpOkBYXe.jpg

kako-tOQO35fp97PMWAVI.jpg

IBクラスには小倉選手。

kako-tLhmqURaclCR5Jwt.jpg

平田選手も小倉選手も、まだ私が現役だった頃小?中?学生だったかな?
長い付き合いですね、これからも近場では応援に行きたいものです。

今日の成績はまだ確認していません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント