2017/10/07

スッキリしない朝。

今日はスッキリしない朝でした、雨は早くに上がりましたが~。

何処に行く気にもなれず、撮りためのビデオを見ていました。
夕方には気晴らしで珈琲を飲みながら焚き火していました。

kako-FqzSFfKfy4quc5d0.jpg

明日と月曜はスッキリ晴れるようです。
明日は5年ぶりくらいかな?キョウセイに全日本トライアルの観戦と仲間の応援です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

火遊び

いつものコーヒータイムですね~
我が家のように狭い車庫ですと
コーヒーを入れて飲んでも息がつまる・・・
私も近所の河原でブレークしましょ(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
いつもの珈琲遊びです、田舎なので車庫前で火遊び。