2017/09/24

本日休息日。

今日は我が地区の祭礼。

で何処にも行かずに静養日としました。
お天気良く布団を干したので、3シーズンと冬用シュラフも干しましたよ。

ふと気がつけば玄関前の彼岸花も咲き出しました。

kako-LGL8hsN0kqV0DVwU.jpg

この先は先日行った大正村の写真あそび。
懐かしい感じの駄菓子屋さん、小学生が賑やかでしたよ。

kako-Al2m8ki7a0T4eU97.jpg

昔の郵便局ね、隣には現役の新しい建物があります。

kako-FZcllVYK2AhPWalN.jpg

しげしげとながめるご婦人が映り込みでした。
案内地図を頼りにお散歩ですが、いい感じの路地を見つけました。

kako-Ut7YhkwvZnkfngpY.jpg

この写真は不要な色が入ってしまったのですが、セピアにしたらいい感じに。
この建屋は旧産院でして昔の物が展示されていました。

kako-g4MvgQo10wkTYoax.jpg

あ~カメラは古いデジ一を使用、レンズはタムロン10~20の広角一本勝負です。
この土日はいい感じのお天気でしたね、次回水曜はお天気が崩れるようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セピア色の写真は、いい感じ~(#^^#)
昨日、「植木等とのぼせもん」っていう番組を観て、朝ドラの「ひよっこ」とか、「とっとちゃん」とか・・・
昭和を感じる番組が多くなったかなって思った私です。
あっ、写真は「大正村」でしたねっ(^-^;

No title

たのえさん>
我々には懐かしく、若者には新鮮かな?
はい大正村です。