2017/09/23

所要で恵那に。

今日はまずまずの天気でして、夏のメッシュパンツを洗濯。

11時頃かな所要で恵那に自動車で向かいます。
先ずは小原でトイレ休憩し次に、コンビニでお昼ご飯を仕入れます。
ココで家の鍵を先程の小原で落としたのに気がつく、帰りに寄りましょう。

で恵那の中野方で所要を済ませ明智の大正村に観光?

kako-RhX34SzgKklDovDT.jpg

今日は三時間ほど歩きます、毎年分割で観光しています。
明智回想法センターは興味深く見ていました。
http://nihon-taishomura.or.jp/course

kako-a5A8IWgyBMyPezpH.jpg

やはり昔の原付きバイクは撮影。
ココは昔の産院を手直しして利用しているようです。

今日はまずまずの天気でして、夏のメッシュパンツを洗濯。

11時頃かな所要で恵那に自動車で向かいます。
先ずは小原でトイレ休憩し次に、コンビニでお昼ご飯を仕入れます。
ココで家の鍵を先程の小原で落としたのに気がつく、帰りに寄りましょう。

で恵那の中野方で所要を済ませ明智の大正村に観光?

kako-RhX34SzgKklDovDT.jpg

今日は三時間ほど歩きます、毎年分割で観光しています。
明智回想法センターは興味深く見ていました。
http://nihon-taishomura.or.jp/course

kako-a5A8IWgyBMyPezpH.jpg

やはり昔の原付きバイクは撮影。
ココは昔の産院を手直しして利用しているようです。


コメント

非公開コメント

No title

班長さん、女性の顔に誰もいないのが残念ですね。
今日は、秋らしいお天気だったように思いますが、夏用でよかったんですね。

No title

たのえさん>
今日はなれない自動車で米を取りに行き、帰りに明智の大正村観光。
全て見る時間が無いので、家内と毎年分割で見学でした。

画像処理で

石原さとみとかモンローとかのお顔を貼付けるのも楽しいかも、、、

No title

亜美さん>
そうですね、次回はキャメロン・ディアスの写真でも準備しましょう。