2017/09/20

何とかシルバーウイークに一日だけ乗れましたので、ラーツー。

今日は五連休の最終日で9時少し前にクロスカブでスタート、先ずは郵便局で軍資金を調達。

持ったものはガスバーナーとヤカン+お弁当のカップ焼きそばに水。
カフェ太陽さんでモーニング~県道11号線を矢作川に沿って進みます、平日なので道路は空いています。

kako-DkI4LhZXv1AYVbUg.jpg

空いているので50キロほどでトコトコ進む、コレくらいのスピードは気持ちが良いし取締の対象にもならない。
笹戸温泉からまた狭い道を選び走りますが、台風の影響かな倒木も。

kako-55MqVVNY33VQyYDC.jpg

初めて走る道ですので楽しい!使われなくなった水車も発見。

kako-BbPzFLLduavJO3Il.jpg

ササユリの湯は休日でしてキャンプしてる人も4~5パーティ。
でやっぱりココに行こう~。

kako-96cnJ31w3bHSJNOQ.jpg

挨拶を済ませショートブーツでしたが脱ぐのが面倒なので、縁側でお願いしました。

kako-yx8wPCmX2wZSenLd.jpg

美味しい珈琲を頂きお昼をどうしようかな?と矢作ダムまで戻る。

kako-eNUZKw8tRXboYHpt.jpg

お湯を沸かしてカップ焼きそばを作り、足りない分はコンビニのおにぎり。

kako-PTmSD6V1a3mP79BV.jpg

小一時間のお昼休憩を過ごして、またカブの人。

kako-7FGTGDF9b1KXHb3y.jpg

帰宅したのが14時過ぎと、プチツーリングでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風あけの日は、まだ風も強かったですが・・・
今日は、陽射しもなく、暑くない・・・
走れてよかったですよね。
気分転換できたでしょうか?
cafeのテーブルかわりは。。。碁盤?将棋盤?

No title

たのえさん>
はい曇っていましたが、楽しく乗れました。
テーブルは碁盤の台でした。

No title

近場のプチツー良いと思います。
屋外でお湯を沸かして食べるラーメンはとても美味しいです。
どんな魔法なのかわかりませんが、自宅で食べるものとは別の物・・・お外マジックですね(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
そうそう外で食べるラーメンは美味しいですね、静かな景色の良いところがあれば最高のレストラン。