2017/09/18

台風の被害が出ましてキャンプも行けず。

ふ~台風が通過しせっかくの5連休も残念なことに。

今朝台風一過でキャンプにと準備しましたが、少しですが被害が出ました。

kako-nIM2DbJ8cMzQHGqO.jpg

洗濯干場の屋根のビニール波トタンが吹き飛びましたので、一枚だけ張替えです。
ただ木造のフレームも経年変化で傷んでいますので、そろそろ作り直しかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨晩は、近所で一部、停電だったようです。
今朝は、葉っぱが、かなり飛んできてて、外に置いた棚からも、よそへ飛んでったものがあったようです・・・
っていうか、私、温泉の大きな旅館にいたので、全然感じなかったんですよね、台風。
雨より風が強かったようです。
被害が少なくてよかったと思っておきましょ。

No title

たのえさん>
雨は思ったより少なかったですが風がね~。
朝からTVの報道では各地に被害が、わが家はコレくらいなので良かった。

おはようございます(*^◯^*)

台風、かなりの暴風雨でしたね。
うちも、何かが飛ばされないかと
心配しました。
被害が大きくなくて、なによりです。
自然災害、このところ頻回にあるので、
とても不安に思えますよね。

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
風が強かったですね、飛びそうなものは仕舞いましたが屋根はね~。
まぁTV中継を見たらコレくらいならOKとしました。
最近は毎年何処かで大雨もありますね、地球が病んでいます。

No title

私の友人方も、台風の影響で、予定をしていたキャンプつーリングを中止しております。
多方面に影響の出てしまった台風・・・
もう少し穏やかに過ぎてくれないものでしょうか。

No title

雨ガエル1号さん>
やはり台風の影響で中止/延期の方々も多かったようですね。
今回は風にやられました。