2017/09/13

モーニング珈琲とシャロムさんの仲間。

今日は豊田で知人の妹さんが新しく開店するお店にモーニング、久しぶりにお会いする知人と握手です。

DSCN3504 (Small)

忙しそうにしていまして、また来ますと早々に帰宅しシャロムさん。
来ましたよ~濃ゆい仲間、メイハツ・エース。

DSCN3509 (Small)

カワサキのバイクはB8より前は見たことがないですので見せてもらい写真も。

DSCN3510 (Small)

あ~メイハツと言うメーカーは当然知っていますが、エースと言う名前はポインター・エースしか知りません。
銘板が付いていまして、僕が4歳の時のバイクでした。

DSCN3514 (Small)

いい感じに綺麗なのでビックリしました。

DSCN3511 (Small)

メイハツやメグロはカワサキが吸収し現在に至ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、おばんです!

メイハツ!? 知りませんでした。綺麗ですね、オリジナルカラー? 渋い!

No title

YOUさん>
メイハツ=明石発動機で後にカワサキブランド。
ほぼオリジナル?やつれ具合がいい感じです。