2017/09/09

夕方からお出かけ。

今日はBMWでお出かけして夕方からコレ。

img454.jpg

楽しかったよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しんできましたか~?
生で見ると・・・面白いんでしょうね。

No title

たのえさん>
はい楽しかったです。
顔の表情が凄いですよ、瞬時にあれだけ変えられるものなのですね。

いいなぁ〜(*^◯^*)

おはようございます(*^◯^*)

コロッケさん、すごいですよね!
私も見たかったです(*^◯^*)

アトリさんて、通り過ぎてばかりでしたが、
今度寄ってみます(*^◯^*)
班長さん御用達の酒屋さんは、最近寄らせて
いただいてますよー(*^◯^*)

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
昨日はもう少し遠く遠山郷のモトカフェ木沢に行きたかったのですが、夕方からコロッケさんののライブでしたので平谷まで。

コロッケさんは最後にちゃんと一曲歌ってくれて感動、唄は上手いですし話も楽しい。
https://www.youtube.com/watch?v=CQeb4Fz6qNU

アトリさんもまつのやさんもグランマさんも仲良くさせてもらっています。

班長さん、おばんです!

モノマネとは意外な感じです。自分も好きで番組はかかさず見てますが(笑)

No title

YOUさん>
いや~TVは全く見ませんが、家内が行かない?とチケットを押さえたので行きました。
でもね楽しかったです。