2017/09/09

ふた月ぶりのBMWはお酒の買い出しに平谷へ。

今朝は8時のスタート、久し振りのBMW。

まずはエクセルさんに先日のトライアル大会で撮影した写真メディアを届けて国道153号線。
最初の休憩はいなぶの道駅、バイクが沢山止まっていますな。
ま~今日乗らずにいつ乗るのな天気、ただメッシュの上着は中にトライアルジャージを入れても寒かった。

DSCN3488 (Small)

トイレを借りて隣に有るアトリさんに、おからクッキーを買いに。

DSCN3487 (Small)

先日の東海TVスイッチの街道旅話で談笑し次に向かいます。
久し振りのまつのやさん訪問で、取り置きのお酒を。

DSCN3489 (Small)

DSCN3497 (Small)

ココでも東海TVでの話で平谷編はまだ先の放送です、隣のグランマさんはまだパンが焼けてなくてTV番組の談笑して帰宅の途に。

同じ道を帰るのも面白くないので国道418号を選ぶ。
道が広くないですが交通量も少なくて好きな道。

DSCN3490 (Small)

上矢作~岩村に周りまだ行ったことのないパン屋さんに寄ってみます。

DSCN3491 (Small)

DSCN3492 (Small)

クロワッサンを購入し帰宅、160キロ弱のプチツーでしたね。

DSCN3496 (Small)

今日のプチツーはピースサインの返ってきたのは50%程、BMWで行ってもクロスカブにすれ違いが多かったな。
久し振りのBMWは慣れないのか疲れました。

コメント

非公開コメント

班長さん、おばんです!

お買い物ツーリングも楽しい!森の道も大好き!やっぱり黒のビーエムはかっこいい!

No title

山は既に秋の気温になっているのですね
お酒を買いにプチツーリングがいいですね♪

No title

YOUさん>
森の道は好きですが、クロスカブならもっと楽しいですね。
久し振りのBMは重く乗り始めで違和感もありました。

浜タンさん>
山は少し寒く、ウェアの選択に悩みます。
思い切って酒を買いに行きましたよ。

こんにちは

私も、418号は好きで、平谷に行くのはいつもこの道です。
418号までは、大正村から らんらんの横に出る細い道をよく通ります。

No title

キック1000回さん>
そうですね、418号は好きですね。
らんらん~県道33だったり岩村経由だったりです。