2017/08/13

涼しいうちにお出かけ。

朝一の9時開館に合わせ、まだ涼しいうちに図書館に。

一時間程居ましたか、帰りはもはや暑かった~。
でコレを借りてきました。
暑い時期や雪に降られる地区には鉄道旅も良いかな?

img448 (Small)

こんなも見つけた、戦前の話のもの。
最近多摩川スピードウェイのスタンドが残っていて話題になりましたよね。

img449 (Small)

本田宗一郎氏の丁稚奉公時代アート商会のカーチス号も出てくるかな?

img450 (Small)

今夜から就寝前の読書用です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニュースでは、北海道って、15度の気温というのに・・・
ここらへんは、暑いですよね。
風が多少あり、湿度が少々低いので、ちょっと楽なお盆ですかね~(^-^;

班長さんは、読書のお盆・・・なんちゃって!

No title

たのえさん>
ツーリングで北海道に行った連中は寒いので合羽で防寒しているようです。
昨晩はクーラー無しで寝られ、今朝は冬布団を掛けました。
いつもは地図などを眺めて寝ています。