2017/08/10

ボッチキャンプは自動車で。

昨日からキャンプに行ってきましたよ。

広いサイトで我々だけ!

DSCN3372 (Small)

自動車なので何でも運べます、大きなスクリーンテントも運びました。(使いませんでしたが)
汗を出しながらソロテントを二つ設営し下の温泉に自動車で10分程降りていきます、おきよめの湯は肌がツルツルしてき持ちが良い。
夕方戻ってから涼しくなったなか食事です、野球を聴きながら簡単なBBQをフライパンで焼き質素なもの。
満点の星や明るい月も美味しいおかず。

でいつもの様に22時にはウトウト。

数回利要した事の有るキャンプ場ですので勝ってはわかっています。
トイレは洋式があります。

DSCN3376 (Small)

今回スーパーで見つけ購入したもの。

DSCN3391 (Small)

少しおかずが不足し炊いたご飯に乗せて食べました、便利でしたよ。

昨夜の宴の跡、ノンアルと発泡酒。

DSCN3389 (Small)

名も知らぬ鳥や鶯の鳴き声で眼を覚ましました、涼しいので長袖と長ズボンでちょうど良い気温。

朝も質素にバケットにガーリックバター、スクランブルエッグに珈琲、バナナ、梨、トマトなど。

DSCN3392 (Small)

DSCN3387 (Small)

10時頃帰宅の途に足助辺りからエアコンON、帰宅後に濡れたテントやグランドシートを干し少し片付け。
しかしみよし市は暑いな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャンプだったんですね?
質素なご飯だったかもですが、温泉は贅沢~(笑)
昨日と違って、今日は、湿度が高く蒸し使ったですよ・・平地は。

No title

近場のキャンプ良いですね~。
私も今シーズンは近場キャンプをしたいと思います。

No title

たのえさん>
質素なご飯でも、涼しさと星空がご馳走です。

雨ガエル1号さん>
近場ですと時間に余裕ができますね、寄り道もOK。