2017/08/06

今日も暑い日でした、奥長良トライアルでしたね。

今日は暑い日でしたね、風通しの良い所で扇風機に当たり何とか凌ぎました。

今日は毎年高齢の奥長良トライアルの日、僕は参加しなくなって数年経ちます。
昔の写真掲載します。

TAKEYA (Custom)

そもそも奥長良トライアルはダイナランドのスキー場で開催されていましたが、何時からかな?鷲ヶ岳スキー場に会場が移りました。
どちらの会場も数回参加したな。
写真は勝負は関係なく楽しもうと、小排気量のTLM50改60ccで参加しましたがほぼ全開でした。

下から見上げるのは旧来の仲間です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日より、蒸し暑さ倍増でした(;´Д`)
スキー場においでだったんですね・・・
それでも暑いって?
東海地方は、7~8日にかけて最接近のようですが、急な激しい雨がゴメンこうむりたいものです。
いよいよ、お盆週間ですね。

No title

たのえさん>
はぃ、昔の記憶です。
もう競技車両を運ぶ自動車も無くしましたので完全引退ですよ。
台風は今夜かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(*^◯^*)

写真は、かなりの傾斜なんでしょうね!
こうやって、いろんなバイクに乗られて
レースにも出場されて、
天空の池にもBMでなんなく上がって行かれて
真のバイク乗りとは、班長さんの事なんだと
思います。

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
トライアルはバイクの基本を習うのに格好の競技です、15年位でしょうかやっていて良かったと思いました。
しんのバイク乗りは我らのお手本の静さん事伊藤静男さんです。
http://sizuo71.exblog.jp/