2017/08/04

メッチャ暑かったね。

今日は午前中はまだしも、午後は気温も上がり陽射しも痛いくらい。

帰宅後に風通しの良い廊下で涼んでいます。

DSCN3369 (Small)

少し涼しくなってからチャリトレですが三好池は明日の規制がされています。

みよし市観光協会のHPから拝借。

img447 (Small)

ike8-dai_1 (Small)

家から歩いて見に行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

台風の影響で、湿った南風が吹き、羽田に張り付く暑さです。
昨晩までは、扇風機なしでも、快適だったのに・・・
今日からは、だめみたいです。
近くでの花火大会、いいですね。
気になるのは天候だけですね。

No title

たのえさん>
非常に暑く台風が通過するまでダメでしょうかね。
花火大会はまずまずの天気のようですが、夕立が心配です。

班長さん、おばんです!

8月に入り夏祭りが各地で盛んですね。東北は青森のねぶた祭り、秋田の竿灯祭り、宮城は仙台七夕と続きます。今晩は隣町の花火大会の音が聞こえてきてますよ!

No title

花火の季節になりましたね~。
自宅から歩いて10分程度で花火が見れるのですが、
混雑が苦手で最近は見に行かなくなってしまいました。
今年は、ちょこっと行ってみようかな?(笑)

No title

YOUさん>
そうですね東北地方は夏祭りが沢山ありましたね。

雨ガエル1号さん>
そうですね僕も人混みが嫌いですので、本部から離れた空いて所で見ています。