2017/07/30

今日は。

今日は朝11時から用事が有って10時過ぎに出かけ、図書館経由で用事を済ませる。

お昼過ぎに帰宅しスズカ8耐をTV応援、14時からはドラゴンズの応援と交互に切り替え。
8耐では今ヤマハがトップを快走、二位に1LAP差を付けています。
このままヤマハ逃げ切りか?あっ僕はヤマハファンです。

DSCN3366 (Small)

今ヤマハのバイク持っていませんが一時期6~7台有ったかな?
気に入ったバイクがちょうどない時期でBMWになったわけですが、ヤマハSR500の新車があればそっちにしたかも。
TX系の感じで発売したら飛びつきますが~、あっBMWの次はヤマハ・セローに決めています。
ヤマハメイト80が寿命を迎え、メイトの新型は期待しましたが発売は無くホンダのクロスカブに。

あ~ドラも久しぶりに勝ちました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そう、8耐だったんですが・・・
海風で、バイクのエンジン音が全く聞こえませんでした。
勿論、花火の音も。
結果を見ると、最後の1時間にドラマがあったようですね。
でも、強しYAMAHA!

No title

たのえさん>
ヤマハ強し!スタート数時間からトップでした、ゴールの頃はドラマのようで感動。

班長さん、おばんです!

ヤマハファンだったんですね~。次はセロー250ですか、でもBmwは持ちますよ~(笑)

No title

YOUさん>
はい終焉はセローとカブに決めています。