2017/07/27

クロスカブの自賠責更新。

先日届いた案内がコレです、クロスカブの自賠責終了。

img438 (Small)

で帰宅時に寄ってきましたよ、バイク屋アドベンチャーさんに。
JAでもコンビニでもOKですが、バイク屋さんに寄ってお話しながら手続き。

DSCN3364 (Small)

そんな利益が出るわけではないですが、綺麗に張ってくれました。
わずかな掛け金でまた5年間乗れます、任意保険は自動車の原付き特約です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、おばんです!

原付は安くていいですなあ!!

No title

もう5年も経つのですね?
大事にメンテナンスして、いざという時の保険も加入。
これで安心ですね。

うちの

バイアルスとイーハトーブも、春先に切れてしまいました。
うーん今はFで忙しいしなあ、、、
でもせっかく整備したから入れるべか

No title

YOUさん>
そうですね原二は庶民の味方です、ちなみにBMWは車検代が3.5万が二年毎です。

たのえさん>
いや~三年です、前のヤマハ・メイトから自賠責入れ替えですので。
任意保険は自動車のおまけで使用しますのでお安い。

亜美ちゃん>
小型のOFF車が有ると楽しいですよね、できたら高速も~~セローがぁゴニョゴニョ。