2017/07/15

初日終了。

今日は三連休の初日。

お誘いは有って仲間は濁河温泉に行ったようで、涼しかったようです(僕は欠席)
僕はと言えば朝7時過ぎまで寝ていまして、いつもより二時間の遅れ朝は25℃と寒く布団を掛けていました。

昼は自分でパスタを茹でて頂きました、お腹を満たせばと言う程度の食事。

DSCN3334 (Small)

キャンプでももう少しまともな物を作っているかな?

午後は家内と買い物、次回のキャンプ用に少し仕入れも。

今日は暑いので家でダラダラとしていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑かったですよね~(>_<)
何もする気になれませんが、
主婦は、台所に立たないといけないので・・・しょうがない、暑いところで家事ですわ(*_*;
ちょっと動いては、「梅雨明けちゃうかぁ」と我が夫婦でございました。

No title

たのえさん>
あまりに暑いので何もしない、昼に家内は何を食べたかも知りません。
夜はスーパーで買い物ついでにお寿司でした、買い物以外は労力を使わなかったな。

暑いです。

関東はうだるような暑さが続いております。
食欲も減退で不健康にダイエットです。
食べないと持ちませんね~。

No title

雨ガエル1号さん>
関東も暑いですか~食欲も落ちますが食べないとね。