2017/07/13

今日も暑い日。

今朝(夜中)に雷さんと大雨に起こされましたな、朝には雨も止んでいて合羽要らずで出社。

しかし暑い日で参りましたな、帰宅後は10キロの自転車。
先日キャンプ旅から帰宅し交換したギァオイルですが、一年前に開封した残りものでしてミッションが熱くなるとタッチが悪い。

やはり気になって今日交換。

DSCN3332 (Small)

試運転は三連休かな?暑いので乗れるかどうかは微妙な所です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらも蒸し暑かったです。
ともすると、熱中症になりそうな感じでした。
でも、名古屋で局地的な大雨で、浸水被害があったとニュース・・・
娘は、名古屋へ行ってたので聞くと、
「雨、全然(ふってなかった)だったよ。」
もうすぐ、梅雨明けでしょうかね。

No title

たのえさん>
暑い昼間でしたね、期待の雨は夕方に降らず夜中三時頃かな結構降りました。
梅雨明けは嬉しいですが猛暑には参ります。