2017/07/06

楽しかったキャンプ旅も終了。

今日は帰宅後に少し片付けました、掲載はキャンプ旅の最終日。

朝は4時に温泉が開き朝陽の富士山が見られるらしいですが、結構遅くまで寝ていました。
ただ3時頃でしたか、トイレに行き富士山を見たら登山者のライトも。

DSCN3263 (Small)

やはり朝一は珈琲ですね。
朝食用の卵を茹でますか~10個も茹でた経験はないです。

DSCN3264 (Small)

サンドイッチの朝食です、一口食べてから撮影です美味しかった。

DSCN3265 (Small)

サイトはこんな感じで、ドローンの撮影じゃないです。

19691525_913083785497699_440091669_n.jpg

ササッと撤収して信玄餅ソフトを食べに向かいます。

DSCN3275 (Small)

DSCN3278 (Small)

コレで今回の予定が終了で新東名に向かい南下します。
でもやっぱり富士山は間近に見なきゃね。

DSCN3280 (Small)

19668164_913076442165100_411333568_n (Small)

高速に向かう道の左手にはドカ~~ンと富士山が見られます。
新富士から高速に乗り流れ解散です。

19727270_349527322133302_585342660_o (Small)

写真は同行の方の後方カメラから頂き少しトリミングしました。
しかし暑いの何の33℃ですから~休憩の回数も多かったな。
少し遅めの昼食はコレです、桜えびのかき揚げ丼。

DSCN3286 (Small)

暑くてヘロヘロになりながらの帰宅で785キロ走行。
あ~~~~~楽しかった。

コメント

非公開コメント

班長さん、おばんです!

夜景モードもよかったですが、すごいロケーションですね! 信玄餅ソフト食いたい~!!

No title

YOUさん>
はいロケーションがいいので高価(1サイト5000円、二人で使い2500円)なのに土日の予約は取れないようです。
僕らは日月で使用なのでまだ何とかなりました。

No title

起き抜けに富士山が、見えるだなんて、なんて贅沢な朝でしょう!
信玄餅ソフトって、黒蜜ときなことお餅?
美味しそうです(#^^#)

No title

たのえさん>
はい一日中富士山が眺められる贅沢なキャンプ場です。
信玄餅ソフトは黒蜜ときなことお餅とかりん糖だったか?美味しかったですよ。

久し振りの連泊旅で楽しかったです。

No title

景色が抜群のキャンプ場で、
最高のキャンプとなりましたね~!
羨ましい~♪
ゆで卵10個は・・・さすがに
見るのも初めてです!(笑)

No title

おはようございます(*^◯^*)
キャンプレポで、こちらまでキャンプした気分に
なれましたよー(*^◯^*)
ほったらかし温泉だったんですね!広い区画で
ゆったりと夜景も富士山も見れて、素晴らしいデスネ!ラペスカの桃パフェは以前から食べたいと
思っていたので、とーっても羨ましいです!
信玄餅パフェも美味しそー!
班長さんが可愛いです(*^◯^*)

No title

無名さん>
はい景色抜群のキャンプ場で人気のようです。
卵10個は鍋に入るのか心配でしたよ。

エガッキーさん>
こんばんは。
ラペスカの桃パフェは人気なのですね、僕は知らなかったですがチョコさんが連れて行ってくれました。
三日間良く走りまして楽しいキャンプ旅でした。