2017/07/04

キャンプ初日は大雨で始まり。

今日は台風が襲来です。

帰宅して一番で作業、BMWのギァオイルを注入。

DSCN3290 (Small)

で今回のキャンプ旅初日です。

朝は興奮して早く起きまして5時半過ぎには、恵那峡SA7時の集合に合わせて合羽着用で出発。
東名三好IC辺りは雨は降っていませんが、途中で止まれないのでね。
集合場所からは皆さん合羽着用です。

DSCN3200 (Small)

一人足りないのは雨でメゲタ人が居ました、私はビーコム初装着でしてペアリングして先に。
少し走りだしたら激しい雨の中、岡谷ICで降りてすごく久しぶりに和田峠に向かう。
後は足りないものを買い足し何時もの佐久~中軽井沢を左折しアースマイル入り。

DSCN3202 (Small)

大雨でバイク乗り入れできないし、状況が良くないのでホールでということでした。
早速コットを組みシュラフを広げます。

DSCN3201 (Small)

しかし大雨の中を走ってきたので、雨の当たらない幸せを感じました。
やることは無い、先ずは一杯(中身は焼酎)。

DSCN3203 (Small)

夕方には東屋で集まりお話~食事の準備です。

DSCN3205 (Small)

簡単にできる物を作って酒のアテに。

DSCN3206 (Small)

で仲間が揃い乾杯!まだ明るい!!

DSCN3207 (Small)

今夜のご飯は簡単にグリンピースご飯です。

DSCN3210 (Small)

DSCN3211 (Small)

コバユリさんも忙しく挨拶回りをされていました、お会いするのは二年ぶりかな?

続く。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、おばんです!

屋内とは最高ですね~!グリーンピースご飯食べたかった。ご婦人方もいて羨まし。

No title

雨降りは、ちょっと残念でしたね。
でも、キャンプ地では、屋内で楽しそうです(#^^#)

No title

おはようございます(*^◯^*)

1日目は雨だったんですね・・・
でも、ちゃんと施設があって良かったですね!
コバユリさん!
今回は何かのイベントだったのですか?
いいなぁ(*^◯^*)

No title

大雨が残念でしたけど、
ホールはホールで修学旅行みたいで
楽しそうですね~♪
お酒飲んで、みんなで雑談・・・いいなぁ(笑)

何故か?

皆さんのコメントにお返事できません。

No title

たのえさん>
雨で警報も出ていたのでホールで雨に当らず幸せを感じました

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
コバユリさんのノマディキャンプですが女性がメインで、男どもは便乗キャンプでおまけみたいなもの。
警報が出ていたので建屋が有って室内がありがたかった~。

No title

オカンocanさん>
はい楽しい合宿でした。