2017/07/03

素敵なキャンプ場から帰宅。

ふ~・すてきなキャンプ場から帰宅しました。

DSCN3257 (Small)

久し振りのロングでしたね、4月に96000キロになり7月初めには97000キロを超えましていいペース。

DSCN3287 (Small)

昨日北軽井沢の「アースマイル」から山梨の「ほったらかし温泉」に移動中シフトのフィールが良くないので、早速オイルを抜きましたよ乳白した感じですね。

DSCN3288 (Small)

グランドシートだけ乾して、あとは水曜の休みに片付けと洗車。
先ずはあまりに暑いのでブシィ~、暑さで高速が辛かったな。

DSCN3289 (Small)

詳しい今回の話はその時にでも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさーい!

お天気も良くて、良かったですね!
この絶景夜景は、パインウッドですか?
一度はキャンプしたいと思ってるので〜〜(*^◯^*)
こんな夜景を見ながら、ゆっくりしたいです!

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
実は土曜はお天気が最悪でして、「アースマイル」のスキー場で食堂にコット+シュラフで寝ました。
詳しくは後ほどです、ココは日曜に移動した山梨の「ほったらかし温泉」と言うキャンプ場で中々予約が取れないようです。
僕は知人が取ってくれたので便乗。
夜景は最高でした、詳しくは明日以降でアツプします。

No title

無事帰還 お疲れさまでした。
キャンプ場からの夜景、綺麗ですね~!

班長さん、お帰りなさい!

綺麗な夜景のキャンプですね。リポート待ちます。

No title

たのえさん>
夜景が綺麗な「ほったらかし温泉」が有りましてその奥の小さなキャンプ場で、人気が有り中々土日は予約が取れないと聴いています。

YOUさん>
山梨なので東京からなら二時間と聴きました、近ければまた行きたいな~。