2017/06/29

準備完了のはずです。

先日来積めていたキャンプ用品ですが多分準備万端。

今日は帰宅し何時もの自転車10キロを走ってから荷物の引き算、タープを抜きました。
久し振りのキャンプです、GW以来かな写真は飯田の野底山森林公園。

2017050417480445c_20170629180446743.jpg

この時はガソリンストーブで炊飯していましたが、今回はカセットガスのお手軽なものを持って行きます。
持った物米4合です。
食事予定は未定ですが、途中で買っていこう。

心の中ではグリンピースご飯は決めてあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャンプが近づいてくると、ワクワクしてる班長さんのようですよね。
どうも、30度を超える暑さになるようですよ。
あ・・・山の方は涼しいのかな。
また、キャンプ報告、待ってますね。

キャンプたのしそうですね。

私もキャンプツーリングをしたいですね~。
私の場合は最低限の装備でキャンプ地を転々とするツーリング。
でも、仲間とバイクについて語りあかすようなキャンプも楽しいですね。

No title

たのえさん>
山でも昼間は多分暑いと思いますが、朝晩は涼しい?寒いかなダウンも持って行きます。
明日は夕方から曇りマークで、雨中走行かな?

雨ガエル1号さん>
仲間とのキャンプは多いですね、ソロが二割ほどかな?
荷物は少なめが正解だと思います。

キャンプ!

おはようございます〜(*^◯^*)

いよいよですねー(*^◯^*)
お天気がちょっと不安ですけど、
キャンプは楽しみですよね〜〜(*^◯^*)
うちは、次の週なんですよ!
また、天気予報とにらめっこの日が来ます(//∇//)

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
いよいよ来ましたが土曜は雨模様、夕方からは曇りで月曜はまずまずかな?
明日が軽井沢のアースマイルで日曜がほったらかし温泉です。

来週の方が天気は良いと思います。