2017/06/27

心も軽く休前日。

ふ~今日も忙しく働いた日でしたよ。

明日は水曜の中休みですので、心の余裕は有る。
で帰宅時には100均、ただいつもとは違うお店に。
わが街の100均には無かったが、会社帰りに隣町にフラット行ったら有りました。

DSCN3194 (Small)

キャンプに持っていく水のタンク、使ってみて気に入らなきゃ400円ですのでボツになっても良いかな~。
で土曜からのキャンプは決行に決まりましたので、明日の休みに荷物を準備です。

実は昨日からビーコムの充電&モバイルバッテリーの充電は始めていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この時期の地面が、濡れてるので・・・
晴れてもキャンプは、大丈夫なんですか?
「決行」と決まったので、そのようにですね。
準備万端で、楽しみですね。

No title

たのえさん>
軽井沢の天気は怪しいですので土曜は雨も覚悟です、それにあのスキー場サイトはぬかるんでいた記憶です。
土曜は北軽井沢で一泊し、日曜はほったらかし温泉のキャンプ場です。
日月の天気は多分良し。