fc2ブログ
2017/06/25

地震で始まった雨の朝~アマゾン来た~アウトドアの準備。

今朝はいきなりの不意打ちを(地震はいつも突然)喰らいました、TVでアラームが鳴ったのと同時くらいかな?

ようやく梅雨らしいお天気になりましたね、暫くはこんな感じかな。
先日アマゾンでポチった物が夕方到着です。

DSCN3191 (Small)

鍛造のペグが10本とビーコムです。
来週のキャンプで活躍の予定ですが、目的地の北軽井沢のお天気は良くない。
東海地区は土曜が曇りで日曜が晴れ/曇りですが~、様子見かな?

それと先日購入のペグ打ちのハンマーとペットボトルの樹脂で作った珈琲カップ。

DSCN3185 (Small)

割れにくのは確認し買ってきましたよ。
さてビーコムを取り付けですが取説の文字が見づらいので眼鏡が要ります。

無事キャンプに行ければ、おニューのテントがデビューします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今朝の地震は、驚きましたね。
私は、墓地にいました(*_*;オハカソウジデス

今週は、梅雨前線が停滞しそうな気配。
キャンプの予定があるんですねぇ・・・
お天気が良くなりますように。

No title

たのえさん>
今朝はビックリの朝でして、NHKはニュースの時間では地震のニュースばかりでした。
この時期はお天気が全く読めませんよね。