2017/06/18

写真追加とアウトドア遊び。

今日は勿論休日ですが何時もの時間に起床。

TVでル・マン中継をしていまして、リジェやアルピーヌの応援をしています。
あっ昨日の写真を送ってもらったので追加します。

信号待ち、一宮ナンバーの方が新しくビーマーに。

19206591_903064276499650_1582720215_n.jpg

登坂車線を走行中。

19244360_903064226499655_316792115_n.jpg

で7時過ぎかな?朝食は焚き火しながら、賞味期限を過ぎたパンを持っていき珈琲も入れて食べました。
ぷちアウトドアですね、キャンプしたいが~~~。

DSCN3175 (Small)

くもり空でしたが雨は降らない
と判断し新しいワンポールテントの試し張り。

DSCN3176 (Small)

コットも入れてみました、仮なので足は三ヶ所で済ませます。

DSCN3177 (Small)

ペグがちゃんと打っていなく、テンションが掛かっていないのでダラーっとしています。
テントの試し張り後に故障した食洗機の取り外しの為配管工事もしましたよ。

昼食は乾麺の蕎麦を頂き野球までの間はまたル・マン中継、まだゴールまで8時間以上あります。

コメント

非公開コメント

テントの試し張り

ツーリングお疲れ様でした。
のんびりした感じで良いですね。
私も今年、テントを新調しましたので
試し張りをしないといけませんね~。

No title

雨ガエル1号さん>
ノンビリと田舎をツーリングは楽しいですね。
そうですかテント新調ですかぁ、試し張りして確認しないと現地で慌てます。

No title

お疲れさまでした。
どうも、今週から雨マークが続きそうですよね。
今日の夕方から雨予報でしたが、ぱらっとしただけで肩透かし・・・
庭の水やりはしなきゃならなかったです。

No title

たのえさん>
今週は水曜日から雨のマークですね、いよいよ梅雨入り?
同じくわが家もトマトの水やりでした。