2017/06/15

アマゾン来た~~。

今日は16時定時より少し遅くなりましたが、GSに寄り帰宅。

今日はクロスカブなので2.44しか入りません、割引を使い117円(レギュラー)とお得な価格。
帰宅したら届いていましたよ、ワコーズのフュエル1。

DSCN3163 (Small)

96,000キロを超えたBMWにハイオク+で入れてみました。
満タンなので200cc入れまして、次回10L入れた時に残りを。
謳い文句では燃焼室のカーボンも除去とか書いてあり、話半分で使ってみました。

巷では20万キロ超えの旧タイプBMWも一杯いますね、この先長い付き合いなのでわずかな投資でご機嫌良ければそれも良し!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女性ライダー!

こんばんは〜〜(*^◯^*)

先日の天空の池、セローの女性ライダーさんが
いらっしゃいましたよね!
多分私もブログでいつもお世話になってる方だと
思いまして〜〜(*^◯^*)

No title

エガッキーさん>
こんばんは~。
はい仰るとおりですよ、浜タンさんやエガッキーさんのお知り合いとは世の中狭い。
ただBMW・R100GSの仲間の知り合いのようで、この日初めてお会いし同行でした。

はじめまして

R100GSの知り合いの女性ライダーチョコさんの旦那仙人です。
私は水曜が休みの為、なかなかブロガ―さん達とお会いする機会も無いのですが、嫁チョコさんが一人で色々な所へ行くので偶然会う事があるんです。
それを私がブログに書いたりして^^
エガッキ―さんや浜タンさんともまだお会いした事がありませんが、長い通信お付き合いです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。

あそうそう、FUEL1なかなかいいですよ!
と、言ってもインジェクション車にですけどかなり効果あるようです^^
フラットエンジンのカーボンにも効いてくれるといいですね。

No title

仙人さん>
おはようございます、ご来店ありがとうございます。
エガッキーさんにはまだお会いしていませんが、浜タンさんはあの日で三度目かな?
PCがつなぐ縁は大切にしたいと思います、同好の仲間ですので。
フュエル1は初めての使用なので興味本意です。
また宜しくお願いします。